So-net無料ブログ作成

カップヌードル汁なしシーフード [食べてみた&飲んでみた]

コンビニに行ったら、こんなのが売ってました。
ssd01.JPG

寸胴タイプカップヌードルBIG[exclamation&question]
ssd02.JPG

開けてみれば、ソースとふりかけ。
コレってシーフード焼きそば[exclamation&question]
ssd03.JPG
ssd04.JPG

この容器だと、お湯を入れた時に間違ってソースまで入れそう[わーい(嬉しい顔)]
湯切口は、いまではおなじみの穴だらけタイプ。
ssd05.JPG

ソースを混ぜて、ふりかけ掛ければ、こんな感じ。
ssd06.JPG

さっそく食べると、ふりかけの紅ショウガ感が結構強い。
暑さでダレた時でも、あっさりで食べやすい[グッド(上向き矢印)]
が、量が中途半端[ふらふら]
余計腹減る感がハンパない[がく~(落胆した顔)]

いつも大盛イカ焼きそばを食べてる人は、きっと少なく感じるに違いない[わーい(嬉しい顔)]


コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

コールマン ホットサンドイッチクッカー 170-9435

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。