So-net無料ブログ作成

ウインク顔? [何じゃこりゃ…]

街中に巨大な顔出現[exclamation×2]
電線が邪魔ですが…
bfc01.JPG
この角度からだけウインクしている顔に見えます。
こんな感じに見えないですか[exclamation&question]
bfc02.JPG



ソニー ホームシアターシステム シルバー HT-CT370/S

ソニー ホームシアターシステム シルバー HT-CT370/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コクヨのラクハリ 両面テープ [使ってみた]

両面テープを買いに行ったら、こんなんありました。
tpn01.JPG
テープのりのような作りです。
tpn02.JPG
tpn03.JPG
さっそく試しに貼ってみました。
テープは透明で、横方向に切れ目が数ミリおきに入っています。
テープはやや厚めです。
tpn04.JPG
PCのモニタにペタッ[手(パー)]
tpn05.JPG
今回買った物は、きれいにはがせるタイプ[ぴかぴか(新しい)]
はがしてみると、糊残りなし[ぴかぴか(新しい)]
tpn06.JPG
このほかに強力貼りタイプもあります。

使っての感想:
テープがやや厚いので精密工作には不向き
(もともとそんな使われ方は想定されていない[exclamation&question]
きれいにはがせるので、ポスター掲示などには最適。
サッと出して、すぐ貼れるのでお手軽。
テープのカットは、もともと入っている切れ目単位しかできない。

机に1個あったら便利ですね[わーい(嬉しい顔)]




コクヨ 両面テープ ラクハリ 強力貼る (本体) 15mm×10m T-RM1015

コクヨ 両面テープ ラクハリ 強力貼る (本体) 15mm×10m T-RM1015

  • 出版社/メーカー: コクヨ
  • メディア: オフィス用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かっぱえびせん にんにくしょうゆ味 [食べてみた&飲んでみた]

パッケージに惹かれて買ってみました。
kns01.JPG
青森ニンニクと千葉の醤油のコラボ
kns02.JPG
見た目普通のかっぱえびせんですが、これは止まらなくなる[がく~(落胆した顔)]
kns03.JPG
いい味してます[わーい(嬉しい顔)]
[ビール]のおつまみにもいけますよ[exclamation]



Magical Rays

Magical Rays

  • 出版社/メーカー: Digital Gene
  • メディア: アプリ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

透明粘土 すけるくん 使ってみた その1 [DIY]

乾燥すると透明になる粘土”すけるくん”
skr01.JPG
中身は真っ白で、みにょ~と伸びて飴細工の飴みたいです。
skr02.JPG
とりあえずミニチュアドリンクを作ってみます。(赤ちゃん綿棒の先っちょぐらいの大きさです)
skr03.JPG
水性赤ペンで色付けると、こんな色になりました。
skr04.JPG
乾燥すると、すりガラスぐらいの透明度[exclamation&question]になります。
skr05.JPG
赤くしたのは、アセロラドリンクっぽい。
skr06.JPG

今日はここまで…よ~く乾燥させます。



壁紙シール ウォールステッカー ちら見くま

壁紙シール ウォールステッカー ちら見くま

  • 出版社/メーカー: Rushell Ships
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

透明粘土 すけるくん 使ってみた その2 [DIY]

きのうの続きです。
ペットボトルのパッケージを剥いて
skr07.JPG
それっぽい絵柄のところを、粘土に合わせてカットします。
skr08.JPG
skr09.JPG
カッターの刃先にボンドをつけて
skr10.JPG
裏返しにしたフィルムに塗り込みます。
skr11.JPG
そのまま貼り付けて
skr12.JPG
完成[exclamation×2] なんかイマイチ[ふらふら]
skr13.JPG

キャップがないのはなぜか[exclamation&question]
明日の作品をご覧ください。


生のり付き壁紙 LV-5501

生のり付き壁紙 LV-5501

  • 出版社/メーカー: 壁紙屋本舗
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー